SSブログ

ヴィクセン357 [ゲーム]

メガドライブ向けに発売されたメサイヤブランドのゲームです。
メサイヤ好きの吾輩が入手し損なって、後悔している一品である。
いまだにたまに思い出すのです。あの時、買っておけばよかったと。
357という意味不明な連番が、今でもすぐに出てくることに驚きです。
それほど思い入れがあるということの証です。

そんな思い出の作品が、レトロゲームを独自のプラットフォームで提供する「プロジェクトEGG」というサービスにて配信が開始されました。
その情報はゲーム情報サイトで知ったのですが、なんと小さい記事だこと。
スクリーンショットが3枚しかありません。
物足りないので、ググってたんですよ。

そしたら、Amazonで新品が出品されているじゃないですか。
おもちゃ屋のデッドストック品でしょうか。
ポチりたい。でも今はポチれない。帰ったら本当に新品なのか調査してからポチろう。

で、さっき見たら、もう売り切れてました。
きっと、吾輩と同じように「プロジェクトEGG」での配信のニュースがきっかけで発見した人が購入したのでしょうね。
無念。

吾輩は、メガドライバーである。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ドラゴンボール超DIY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。