SSブログ

ドラゴンボール超 [アニメ]

今日は、第2宇宙の乙女戦士たちとの戦いでした。
吾輩は数か月遅れで観ているのです。

一時は消化が放送に追いついたんですが、他の事に時間を割いているうちに凄く開きが出てしまいました。
寸暇の使い方で最も比重が高かったドラクエが終わったので、ドラゴンボール超にも時間を回せるようになりました。

しかしまぁ、相変わらず、時間の流れが異様に遅いですね。
力の大会が始まってから何話目だろうか。
結構な話数を消費していると思うのですが、物語上は10分ほどしか経っていないらしい。

大会の制限時間が48分ということで、さくっと終わるエピソードかと思ったのですが、長引きそうですね。
今日観た回も時間の引っ張り方が露骨でしたし。
たまに放送日に目にしますが、まだ大会中みたいですし。
いったい何のための時間稼ぎでしょうか。
早く次のエピソードへ突入して欲しいものです。

吾輩は、ドス黒いかめはめ波を出せそうな気がする時がある。
nice!(0) 

nice! 0

THE MANZAI 2017ヴィクセン357 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。