SSブログ

amiibo [ゲーム]

予想に反してシリーズが継続していることに驚きます。
ゲームとの連動において値段に見合うほどの訴求力が無いので、このシステムはすぐに廃れると思っていました。

amiiboに本気で対応しているソフトは任天堂ゲームくらいなものでしょうけど、Nintendo Switchにまでシステムを引き継ぐ当たりに任天堂の意地を感じます。
スマブラに至っては、DLCの追加キャラも含む全キャラをリリースする徹底ぶり。

吾輩は、Wii U スーパーマリオメーカー スーパーマリオ30周年セットに同梱されていたドットのマリオしか持っていませんでした。
たまに店頭でセール品を手には取りますが、活躍の場が無いと思うと躊躇します。
そんな吾輩ですが、とうとう、スプラトゥーンのamiiboに手を出してしまいました。
だって、40%OFFだったんですもの。
一気に3体、ガール、ボーイ、イカが増えました。

思っていたよりはクオリティが高いですね。
これなら買い揃えていっても良いかもと思ってしまいました。

早く棚をDIYしなくっちゃ。

吾輩は、並べたい。
タグ:amiibo WiiU
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

MSVアンパンマンのマーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。