SSブログ

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ) [ゲーム]

今日は、2軒の家電量販店に行ってきました。
その2軒とも、Nintendo Switchを売っていました。

昨日、いつまでたっても買えないと愚痴ったばかりなのに。
実際、今朝の新聞広告では、抽選販売だったり、先着数名の狭き門でしたよ。

昼過ぎなのにまだ残っていました。
とはいえ。
1軒目は「緊急入荷」らしいので、告知不足なのかもしれません。
2軒目はずっと抽選販売を行っており、ずっと先まで予定が決まっていたように記憶しています。
だから、本当に十分な数が入荷しているかどうかは怪しいです。
サイバーマンデーが終了したこのタイミングというのも何か流通の裏事情がありそうな気がします。

事実、この2軒を含む家電量販店のネット通販ではまだ購入できない状態が続いています。
単に、どこの店も足を運んで欲しいから実店舗優先になっているのでしょうか。

いずれにせよ、いつでも欲しい時に買えるようになる日も近いのかもしれません。

出発前に財布を豊かにして行こうかと頭をよぎりましたが、まさか本当に買える状態に遭遇するとは。
少なからず興奮したので、もし資金があれば勢いで買っていたでしょうね。
でも、まだ吾輩の受け入れ態勢が整っていなかったので、今回は見送りで正解なのです。

吾輩は、家電量販店をはしごするのが好きである。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

ドラゴンクエストXITHE MANZAI 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。